[vine-users:00596] KDE on Vine (was Re: krenel-2.2.1 recompiled)

Oliverです。

On 21:04 99/02/01 +0900, y.minami wrote...

> 私も以前、KDEを使ってたのですが、QTの問題等であきらめていました。
> 最近はこちらとかでもいろいろやっておられるみたいですし
> <http://karin.isl.titech.ac.jp/~takagi/qt-i18n/index-j.html>
> Qt2.0βとかもでてるみたいなので
> いろいろためしてみたいとおもってます。^^)

KDE 1.1pre2 をVine向けにRPM化したものを ftp://magi.dsty.ac.jp/pub/linux
に置いておきました。最後にkde_kde_locale_jpを入れて
http://karin.ip.titech.ac.jp/~takagi/kde-jp/に書いてある環境変数をセット
すると感動します。/etc/skel/.qti18nrcを自分の$HOMEに置けばフォントも
X-TTで奇麗になります。

#さっき KDE1.1が出たので、来週末くらいには作り直しますけど

##いまは裏で wget -r Vine1.0beta が動いているので遅いかもしれません
##これを明日、mkisofsして家へ持ち帰って焼くんだけど、正しいmkisofsの
##引数って?

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「ほんの僅かでも気を抜けば、『奴』は理性という名の檻をすぐにでも
 飛び出してしまうだろう。」