[vine-users:00597] Re: KDE on Vine (was Re: krenel-2.2.1 recompiled)

"Oliver M. Bolzer" <oliver@gol.com> さんの
Sun, 07 Feb 1999 19:06:28 +0900 時頃のお話で

  完全に正しい解は無いけど、うちだと

    mkisofs -r -R -J -b images/boot.img -o hogehoge.img .

かな。i386 が / になるように焼けば OK。

-----