[vine-users:00598] FTPでのダウンロードについて

VineLinux1.0beta1をFTPからダウンロードしようと思っているのですが、
シンボリックリンクの部分がどうもうまくいきません。
どうなるかというと、シンボリックリンクがコピーされるのではなく、
リンク先のフォルダーがコピーされてしまうので、このままでは容量が約2倍に
なってしまうので困っています。
フォルダーごとにダウンロードしてくれるソフトを使ったかもしれません。

皆さんはどうやって、ダウンロードしているのですか?

ちなみに、使ったソフトは、FFFTP(Windows95)とFileRunner(X)です。
--
Hiroki Ikeuchi <e5215@icsc.maizuru-ct.ac.jp>