[vine-users:00599] Re: $BF|K\8l$G(B gnome $B$r;H$&$K$O(B Re: install finished )

武井@Project Vineです.

> 木村@会津大です.
> <36BCF3B5.DB8DE9AD@aqu.bekkoame.ne.jp>の記事において
> net_hal@aqu.bekkoame.ne.jpさんは書きました。

> rpm でインストールするとないですね.
> RedHat5.2 の gnome のバージョンと違う可能性もありますが,
> ソースファイル (gnome-libs-0.99.4.tar.gz) をダウンロードするとありました.
> このメールの最後につけておきます.

gnomeの0.30以降(具体的には忘れた)って gtk+ が 1.1以降でなければ いけませんよねぇ.
redhat 5.2でも gtk+が 1.0.xなので 0.20なはずです.

gimp,vmail 等が動かなくなる可能性ありますよ.
(て もう分かってますかね)

とりあえず ja.po と ja.gmoと gtkrc.jaな gnome-libs-0.20_jpわ
準備してあります.

明日にでもTestPkgに置いておきます.

まあ,gnome-core等は まったく準備してませんが.

Kazuhisa TAKEI