[vine-users:00601] Re:過去ログの公開

まちのです。

> MHonArc で HTML にはしたんですけど、namazuで公開と
> まではいけません(^^;研究室のWebサーバは Solaris で
> namazu いれてないんです(^^;;;;
>
> とりあえず、後で研究室に行って公開できるように設定
> したいと思います。

えーっと、ちょっと教えて下さい。
今この ML のサーバは ml.ryukyu.ne.jp
ですよね。

majordomo の利用の仕方に慣れていないのですが、
過去ログの要求ってどうするんです?
もっと基本的には、help の要求の仕方ですね。

最近は ML の運営は fml が多いようで、
majordomo はあまり利用しないので使い方を教えて...

この ML も最初は flatout にあったときは fml だったような...
サーバが代わってから、以前からのユーザに何かアナウンスありました?
(見落としてるかもしれませんけど...)

それから希望なんですが、過去ログの取り寄せは Web で
公開後も出来るようにしといて欲しいです。
MACHINO Satoshi