[vine-users:00605] Re: File Manager

> ナンバーロックキーを押してあったりするとそうなりますが、
> そういうことではない?

NumLockのせいではないようです。

> ん?
> Omniwebですか?(うそ)
> ファイルビューア(ファイルマネージャ)のことですよね。

結構、あのブラウザー気に入ってたんですよ。実は。
3.3J用は最後までjava動きませんでしたからそれが不満でしたが。
インテル版を安売りで買って一年前まで使っていたのですが、
さすがにもうNEXTSTEPもサポートないんで使うのやめました。
VineについてたWMを使いながらこれくらいさくさく動いてくれたら
NEXTSTEPも良かったのにとつくづく思いました。

1.0のダウンロードはしたいもののダイアルアップでftpはつらいので
雑誌の付録を待ちますわ。

私も技量があればこういう仕事やりたいんですが、化石時代の
プログラミング経験しかないもので。

リストラされたDRAM屋 ”ただいま求職中”