[vine-users:00606] 始めまして

シンガポール在住の丸山茂樹(ゴルフの方とは別人なので)と申します。
先日楽しみにしていたLinux Japanを購入しました。
楽しみにしていた理由は勿論Vine LinuxがCD-ROMに付いて来る
との情報で心待ちしていました。

そして、それだけの事は有りましたインストールして5日程
経ちますが、素晴らしい日本語環境のおかげで完全に
Linux環境に移行出来ました。

なにぶんにも、日本を遠く離れていますので情報に飢えています。
Linuxは何年経っても初心者ですので何卒宜しくお願いします。

PS:シンガポールではVine Linux入れたのは自分が1番目と自負しています(^^)