[vine-users:00607] installでmountに失敗(T_T

こんにちは、松本@法政大です。

# MX 関係のエラーでメールが返ってきたので、再送します。

長らく FreeBSDを使っていましたが、Linux も面白そうなので、Vineを
インストールしようとしました。が、つまっています。

PCMCIAをつかって、FTP経由でノートPCインストールしようとしています。
「Choose packages to install」の後、「Install system」で了解をす
ると、「エラー」「マウントに失敗しました:Invarid argument」とな
り、先に進めません。

たぶん、「ディスクのセットアップ」が悪いような気がするのですが、
具体的にどこが悪いのか分かりません。

マウント位置    デバイス名      要求サイズ   実サイズ     種類
                hda1 (1-263)    2063M        2063M        Win95 FAT32
/               hda2 (277-526)  1961M        1961M        Linux native
swap            hda3 (264-276)  101M         101M         Linux swap
                       ↑cylinder の番号

です。bootable は hda1。パーティションの編集にはfdiskを使用。
デバイスの番号(hda[0-9])は色々変えてみましたが、結果は同じでした。

Hardware: Dynabook SS3020
PC-Card:  Corga PCC-T
Vine-1.0beta1 のディレクトリ内の boot.img と supp2.img を使用。

何かアドバイスがありましたらお願いします。m(_ _)m
--
      '(松本倫明 (Email "matsu@i.hosei.ac.jp")
                 (URL "http://meric.i.hosei.ac.jp/~matsu/"))