[vine-users:00608] Re: 1.0beta1

まちの@CD-R 回覧の管理人です。

>   さっそく Vine-1.0beta1/updates/images をつくりま
> しょう。で、早くできた方がお知らせ頂ければ、そこに
> リブレット用のインストールキットとして起きたいと思
> います(1.0 んときは、御二方に boot.img/supp.img を
> そうふしたほうが早いかな?)。

βでもよいので、1,2 日でサイトに Up 頂けると
実はとってもありがたいんですが、無理ですよね...

> 業務連絡
>   回覧用 CD-R 5 枚は明日発送です > 担当殿

了解。
すでに第1弾の回覧希望者の1,2番のかたにはメールで
連絡さしあげております。
到着をお待ちしています。
MACHINO Satoshi