[vine-users:00609] Re:過去ログの公開

まちのです。
回覧をお楽しみにね...

> majordomo@ml.ryukyu.ne.jp に本文
> help

ふむ。
制御コマンドも同じでいいんですね。

> そのときの返事を添付しておきます。

ありがとうございます...
うーん、添付文書は改行コードも入っているし、
文字コードも JIS じゃないよねこれ。
MACHINO Satoshi