[vine-users:00610] Re: 1.0beta1

嶋崎です。

From: MACHINO Satoshi <machino@pluto.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:00608] Re: 1.0beta1
Date: Mon, 08 Feb 1999 01:56:44 GMT

> βでもよいので、1,2 日でサイトに Up 頂けると
> 実はとってもありがたいんですが、無理ですよね...

一応作りました。今インストール中ですので,大丈夫だと思います。
# まだ supp2.img の方はテストしてません。
明日の朝,とりあえず自分の ftp サーバに置きます。

最初,某所から送付された CD-ROM を元に作業を始めたんですが,ちょっと
起動イメージがメロメロな状態だったようでずいぶん悩みました。

イメージとカーネルを ftp してきて作ったところ,うまく動きました。
ちなみに ピ! ブ! と鳴る件はまだ直してません。
--
しまざき