[vine-users:00611] Re: 1.0beta1

西@IMASYです。

  ありゃ、また出遅れた。

 > 嶋崎です。

 > 一応作りました。今インストール中ですので,大丈夫だと思います。
 > # まだ supp2.img の方はテストしてません。
 > 明日の朝,とりあえず自分の ftp サーバに置きます。

  私も、使わさせていただきます。 (^^;

  作りかけたのですが、あきらめて今日は寝ます。

# 今日買って組み立てた MicroATX 機がうまくInstallができないなあ
# よし明日頑張ろう。
--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」