[vine-users:00612] Re: installでmountに失敗(T_T

つるさわ@ぶんしけんです

こちらでも「マウントに失敗しました:Invarid argument」で 1.0beta1 のイ
ンストールに失敗しました。やはり FTP インストールでパッケージを選択(カ
スタム)したあとにエラーになるという症状です。

どうやらファイルシステムを作らないで、いきなりマウントしようとしてこけ
ているようです。

こちらで使ったのは images/boot.img と images/supp.img との組合わせです。

一応、ハードウェア構成を示しておきます。

PPro200 x 2
(TYAN S1662)
hda 5.0GB HDD <- ここにインストールしたい
hdc 4.3GB HDD <- インストール時にはなにもしない
sda 4.3GB HDD <- インストール時にはなにもしない
(Ultra Wide Tekram DC390F [ncr875])
S3 Trio64V2
3Com 509B <- FTP インストールに使用
VIA???100Aの載っている 10/100Base 自動認識のNIC (インストールには使わない)