[vine-users:00613] [質問]CD−Rの回覧について

はじめまして、石橋と申します。
Vineについてはまったくの新参ものですが、どうぞよろしくお
願いいたします。

VineLinuxのサイトのお知らせのところに「CD−R回
覧」と書かれていますが、これはどのようなことなのでしょうか。
もし自分のようなものでも回覧していただけるとしたら、その方法
についてご教授願えますか。

まったく初等な質問で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいた
します。

---
Tatsuya Ishibashi
basitatu@guardians.ne.jp