[vine-users:00614] Re: 過去ログの公開

  まいパパです。

  こんにちは^^

>最近は ML の運営は fml が多いようで、
>majordomo はあまり利用しないので使い方を教えて...

  UNIX上で動くメーリングリストはアホなExchange Serverと違って
ちゃんとPlain-Textでログを残すはずですから、fmlの時と変わらな
いのでは?

#ディレクトリはたぶん違うけど..

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp
         munetika@pop21.odn.ne.jp