[vine-users:00615] Vine1.0β1

日原です.

Vine1.0β1 を現在ダウンロード中です.
後,1時間ぐらいでできるものと思います.

さて,何枚焼きましょうか?
お昼休みに日本橋へ行って必要枚数を買ってきます.

ではでは
--
  Takashi HIHARA
    Email  t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp <office>