[vine-users:00619] 1.0beta1 install image for Libretto

嶋崎です。

From: Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp>
>   ありゃ、また出遅れた。

どうもすみません。多分,わたしの作ったのはどこかおかしいんではないかと
思いますので,修正していただければと思います。

>  > 明日の朝,とりあえず自分の ftp サーバに置きます。
>
>   私も、使わさせていただきます。 (^^;

チェックをよろしくお願いいたします。
	ftp://pc022.ab1.yamanashi.ac.jp/pub/LIB/vine/
以下に libretto.img,librett2.img,vmlinuz が置いてあります。

libretto.img の方は supp.img を使ったもの。
librett2.img の方は supp2.img を使ったもの。
vmlinuz は boot.img から取り出したカーネルです。autoboot ディレクトリ
にある vmlinuz は PCMCIA がサポートされていないようなので,こちらの
vmlinuz を使ってください。

手もとの動作チェックでは,Pana の 4 倍速 SCSI CD-ROM からのインストー
ルと,USRobotics XJ-10BT イーサを経由した NFS インストールは可能なこと
を確認しています。FMVJ18X 互換の RATOC R280 は認識してくれませんでした。
--
しまざき