[vine-users:00620] [vine-users:00567] 過去ログの公開

小川@宮城沖電気です。こんにちは、

> MHonArc で HTML にはしたんですけど、namazuで公開と
> まではいけません(^^;研究室のWebサーバは Solaris で
> namazu いれてないんです(^^;;;;
> とりあえず、後で研究室に行って公開できるように設定
> したいと思います。

WEBで参照できれば嬉しいのですが、いつもWEBが使えるわけ
ではないので、MH形式でもMHonArcでHTMLにしたものでも
いいので、tar+gzipされたものも公開してほしいです。
(家でダイアルアップしているときにとてもつらいもので)

では、

宮城沖電気株式会社 WP生産技術第2部 プロセス技術第1課
小川 健太郎 (おがわ けんたろう)
e-mail: ogawa03so@miyagi-oki.co.jp
    kentaro@nn.iij4u.or.jp (private)