[vine-users:00622] Re: sendmail and canna problem

松本@Project Vineです。

From: Yoshikazu Nakamura <nakamura@transtron.fujitsu.co.jp>
Subject: [vine-users:00621] sendmail and canna problem
Date: Mon, 08 Feb 1999 12:19:32 +0900
> Xwindowを立ち上げてNetscapeを起動しても、hang状態で忘れた頃に立ち上ります。
> 実はRedHat5.2も同様ですので、Vineの問題で無いと思っていますが、どなたか、何が考えられるかご教示下さい。 お願いします。

名前の解決に失敗しています。
DNS Server の設定 (/etc/resolv.conf) の設定を見直してください。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/