[vine-users:00623] Re: sendmail and canna problem

初心者の中村です。

MATSUMOTO Shoji <shom@i.h.kyoto-u.ac.jp> wrote:

> 松本@Project Vineです。
>
> 名前の解決に失敗しています。
> DNS Server の設定 (/etc/resolv.conf) の設定を見直してください。
> ---

早速のレスポンスありがとうございます。

FreeBSDで使っていたresolv.confをTurbo Linuxに持ってきて、どちらも問題なく動いて
いたのですが、それを またVineにももってきた積もりです。
でも、今晩 家に帰って再度確認してみます。

ところで、sendmail、cannaの件は 何故でしょう。

中村 賀一
  Office  :  nakamura@transtron.fujitsu.co.jp