From: Yoshikazu Nakamura <nakamura@transtron.fujitsu.co.jp>
Subject: [vine-users:00621] sendmail and canna problem
Date: Mon, 08 Feb 1999 12:19:32 +0900

> 中村と申します。

> Vineを入れて、よしよしと思っていたのですが、その後、立ち上げている過程で
> sendmailとCannaのdeamonの起動でhangしたような状態となり、5分ぐらいほって
> おいたら次に進みます。

# 佐々木 誠  Makoto Sasaki
# (株)日本総合研究所 サイエンス事業本部 エネルギー技術部
#  102-0082 千代田区一番町16番
#   Phone : 03(3288)4764  (910-5123), Fax:03(3288)4770
#   E-Mail: sasaki@tyo.sci.jri.co.jp