[vine-users:00625] Re:installでmountに失敗(T_T

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 06:30:09 +0900 時頃のお話で

  やばいと思って今試したんですが、こちらでは再現さ
れないです。

  こういう現象なら、100% 再現すると思うんですが...

  md5sum を確認してみて下さい。

2abc90e5880c544b29dde761f697052d  boot.img
a013f493edc0f9cb07a93578c75d3815  supp.img

  両方見に行ってコケたなんで落ちは無いと思うですが...

-----