[vine-users:00626] Re: 1.0beta1 install image for Libretto

Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 10:38:32 +0900 時頃のお話で

  具合が良いようなら、updates/images に移しましょ
う。ところで、1.0 では pccboot.bat とかつくってやれ
ば良いですかね?

  ありゃ? RHL-5.2 のバグだったりして...

-----