[vine-users:00628] Re:installでmountに失敗(T_T

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 14:00:11 +0900 時頃のお話で

  おかしいっすね。

  それは可能性としてはあります。名称変更等が多少あ
るので。

		:

  あー、それだとわかるかも。うちもパーティション切
り直してないから、それで成功した?

  まぁ、うちの場合は / が別ドライブなので、似たよ
うな物ですが。

  うーむ...

  ですね。
  ちょっと降参かな^^; 3,4 日お休みを頂きますので
(いや、まじで疲れ溜りすぎ)、きっと他の面子が解決し
てくれるでしょう^^;;;

-----