[vine-users:00629] Re:installでmountに失敗(T_T

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Mon, 08 Feb 1999 14:07:45 +0900 (JST) 時頃のお話で

  ふと思ったけど、パーティション切り直してアップグ
レードなんて出来んしなぁ...

  ということで、パーティションを切り直して再度挑戦
したのですが、うまくいってますね... もー、わけがわ
からん...

# 違うといえば、anon-ftp でないことくらい?

-----