[vine-users:00630] Re: installでmountに失敗(T_T

つるさわ@ぶんしけんです

wing>   ということで、パーティションを切り直して再度挑戦
wing> したのですが、うまくいってますね... もー、わけがわ
wing> からん...
wing>
wing> # 違うといえば、anon-ftp でないことくらい?

謎ですねぇ…。こちらでも手元のマシンに ftp.jaist.ac.jp からダウンロー
ドして一般ユーザーでftp してます。

とりあえず対症療法としては、インストーラーがマウントしようとする前に
Alt+F2 して 自分で mke2fs する、でしょうか。

# あ、もしかして mke2fs が失敗しているのかな?夕方にもう一回試して
# Alt+F3(4?) の画面を良く見てみます。