[vine-users:00631] Re:installでmountに失敗(T_T

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 14:24:02 +0900 時頃のお話で

  まさかとは思うんですが、フォーマットするのチェッ
クボックスにチェックをつけていますよね? 症状的には、
これに似ているんですが。

-----