[vine-users:00635] Re:初めまして、LAN 設定

Kazunori Okusaka <okusakak@shikoku-catvnet.or.jp> さんの
Tue, 9 Feb 1999 14:41:01 +0900 時頃のお話で

 ソフトによって Shift + Space、Ctrl + Space、Ctrl
+ O 等です。例えばモジラなら、Shift + Space といっ
た具合。

  できればこういうのは先に試して欲しいのですが(っ
ていうか、そのほうが早くない?)、PnP は切って IRQ
と I/O ポートの値をメモしておかないと駄目です
(Autoprobe は効きません)。ただし、NE2000 互換 PCI
であれば、この限りではありません。

-----