[vine-users:00636] Re: installでmountに失敗(T_T

 ども。田中 悟です。

●松本倫明 / T Matsumotoさんの「[vine-users:00607] installでmountに失敗
(T_T」への返信です:
>PCMCIAをつかって、FTP経由でノートPCインストールしようとしています。
>「Choose packages to install」の後、「Install system」で了解をす
>ると、「エラー」「マウントに失敗しました:Invarid argument」とな
>り、先に進めません。
>
>たぶん、「ディスクのセットアップ」が悪いような気がするのですが、
>具体的にどこが悪いのか分かりません。
>
>マウント位置    デバイス名      要求サイズ   実サイズ     種類
> [...]

 1.0beta1では、デフォルトでCorega PCC-Tを認識するようになったのでしょう
か? 少なくとも、0.9beta7では、/etc/PCMCIA/configと/etc/PCMCIA/config.opts
(だったかな?)を修正しないと認識しないので、インストールには使えないと
思っていたのですが...。
#RedHat 5.2でも、デフォルトでは認識しなかった気がします。もし、Vineで対応
#しているなら、そういった情報がどこかにまとめてあるとありがたいですね。

 ジェシー/田中 悟
 E-mail:jecy@paso.fujitsu.co.jp / jecy@hi-ho.ne.jp
        KFH02476@nifty.ne.jp / PXC04323@nifty.ne.jp