[vine-users:00638] Re: 1.0beta1 install image for Libretto

嶋崎です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>

>   具合が良いようなら、updates/images に移しましょ
> う。ところで、1.0 では pccboot.bat とかつくってやれ
> ば良いですかね?

すでに数名の方が持っていってらっしゃるようなので,「失敗した」という報
告をいただかなければ暫定公開してもよいと思います。また不具合報告をいた
だければ適宜修正して行きます。

バッチファイルや簡単な README もこれから準備します。

>   ありゃ? RHL-5.2 のバグだったりして...

どうなんですかね。0.9β7 の時はどうやったか記憶がないんです。# 初めて
で試行錯誤してたものですから… autoboot.bat で起動して,それから
supp.img を読み込ませてみればはっきりするんですが,それができるマシン
が手元にないんです。
--
しまざき