[vine-users:00642] はじめまして,Sparc 版について

はじめまして。柴田@岐阜高専と申します。

雑誌の記事でこのMLを知り,参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。
実は,古い SPARC マシンがあって,これを再利用したいと考えて
いました。Red Hat の SPARC 版があるのは知っていたのですが,
英語システムなので,躊躇していました。vine では,Sparc
Workstation がサポートされているようなので,これに期待してい
ます。

ところで,Vine の Sparc 版は,現在どのような状態なのでしょう
か?ご助言頂ければ,幸いです。

                     ■/\■ 岐阜工業高等専門学校□□□◆□
                     /■■\ 建築学科  柴田良一□□□◆□◆
                     \■■/ ryos@gifu-nct.ac.jp □□□◆□
                     ■\/■ http://www.gifu-nct.ac.jp/archi