[vine-users:00645] about shadow password

(株)オーイーシーの後藤と申します。お世話になります。
書き始め時刻:1999/02/08 18:10:47

Hideya Haneさんからいただいた内容(途中、省略をお許し下さい)
written at 04:50:22 1999/02/07
>Project Vine のはねです。
>
>  おまたせしました、Vine Linux 1.0beta1 を公開しま
>す。
>	:
>  ・日本語インストーラ
>  ・wcsmbs の glibc2 埋め込み部分を libwcsmbs によ
>    りプリロードする方式に変更(これにより LANG が
>    C では RHL5.2 と完全に同じ環境になる)
>  ・X の jp106/109 サポート(X の再設定は不要です)
>  ・3c59x.c と eepro100.c のドライバを更新
>  ・WindowMaker バージョンアップ
> [...]

 0.9Beta7をインストールしてみて、shadow passwd が標準でなかった
ことを残念に思っております。
 ひとつ伺いたいのですが、標準で shadow passwdを組み込まれる様な
お考えは無いでしょうか?それとも、私が RPMS を良く調べてないだけ
で、RedHat系では、shadow passwd は簡単に組み込めるのでしょうか?
そう言うことをちゃんと調べてからメールすべきところ、現在環境が無
いのでお許し下さい。

〒870-0037 大分市東春日町17番57号 株式会社オーイーシー
オーブンシステム部 ネットワークシステム課 後藤良一
TEL:097-537-9566 FAX:097-537-3176 E.M.: rgoto@olympos.oec.co.jp