[vine-users:00646] Re:installでmountに失敗(T_T

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 15:53:40 +0900 時頃のお話で

  あり? mke2fs は boot.img か supp.img 内に入って
いるはずなんだけど... /lib あたりに件のライブラリ
は無かったですか?
  むぅ、担当者さん、チェック願います。

# CD-ROM だと、i386/Vine/instimage 以下にこの辺で
# 使うのが入っているんですが...
-----