[vine-users:00648] Re: about shadow password

きんねこ@金沢です。

  先週から、0.9b7 のインストールをしています。なかなかマトモに
 なりません(^^;。

At 99.2.8 6:07 PM, rgoto@olympos.oec.co.jp  wrote:
>(株)オーイーシーの後藤と申します。お世話になります。
>
>で、RedHat系では、shadow passwd は簡単に組み込めるのでしょうか?

  pwconv を実行すると、shadow化してくれます。

  pam って馴染みにくいと思います。

伊達 康司 <date@po.incl.ne.jp>