[vine-users:00649] Re: 1.0beta1 install image for Libretto

Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp> さんの
Mon, 08 Feb 1999 15:24:57 +0900 時頃のお話で

  取り敢えず、TestPkg 以下に置いておきますね。

  むーん。なんか怪しいなぁ > RHL

-----