[vine-users:00650] Re: 1.0beta1 install image for Libretto

嶋崎です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
>   取り敢えず、TestPkg 以下に置いておきますね。

はい。お願いします。

>   むーん。なんか怪しいなぁ > RHL

チェックをするのにどうしても必要なんだぁぁぁ とかスタパ斉藤モードにな
って,シンクパッド 235 あたりを買ってしまうのもいいんですが,先立つも
のがなくってできません。誰かのマシンを借りて試してみます。
--
しまざき