[vine-users:00651] update (1.0beta1)

北九州の堀尾です。
note pc (Let's note AL-N2)に入っていた旧Vineをftp updateしました。
今のところ快調に動いています。
いつもずぼらで、updateに使ったboot.imgとsupp.imgはRedHat5.2のもので
すが、これといった問題もなくあっさりとupdateできました。

まずは、報告まで!