[vine-users:00653] <Q>ftp software

はじめまして、田中@島根県と申します。

このMLとは見当違いの質問のような気もしますが
勇気をだして聞いてみます。

今日、会社で1.0Beta1をダウンロードしていたのですが、
Miscの下のinstall.???をダウンロードするところでFTPソフト
がこけて、FTPが完全にできませんでした。
回線状態がたまたま悪くなったのかと思って、再チャレンジ
してみたのですが、やっぱりだめでした。

ちなみに、環境は下記の通りです。
OS:Win98
FTPソフトウェア:WS_FTP Limited Edition v4.60

VineをWindows環境でFTPダウンロードしたことの
ある方、お勧めのFTPソフトを教えていただけないでしょうか?

P.S
たんに、WS_FTPの設定が悪いだけだったりして、、、