[vine-users:00655] Re: <Q>ftp software

初めまして、土谷と思います。

"akira tanaka" <akira-t@fa2.so-net.ne.jp> wrote:

akira> This is a multi-part message in MIME format.
akira>
akira> ----------------------------------------------------------------
akira> はじめまして、田中@島根県と申します。
akira>
akira> このMLとは見当違いの質問のような気もしますが
akira> 勇気をだして聞いてみます。
akira>
akira> 今日、会社で1.0Beta1をダウンロードしていたのですが、
akira> Miscの下のinstall.???をダウンロードするところでFTPソフト
akira> がこけて、FTPが完全にできませんでした。
akira> 回線状態がたまたま悪くなったのかと思って、再チャレンジ
akira> してみたのですが、やっぱりだめでした。

もしかして、同じところで転けていませんか?
私もこの件に関して詳しくないのですが、FTPが途中で転けた場合
サーバーがそれを正常終了と認識し、同じところまでしかダウンロード
しない事が有るようです。
対策としては、

1,時間を置いて再度試してみる。
2,違うルートでFTPしてみる。

です。
間違っていたらすみません。

akira> ちなみに、環境は下記の通りです。
akira> OS:Win98
akira> FTPソフトウェア:WS_FTP Limited Edition v4.60
akira>
akira> VineをWindows環境でFTPダウンロードしたことの
akira> ある方、お勧めのFTPソフトを教えていただけないでしょうか?
akira>
akira> P.S
akira> たんに、WS_FTPの設定が悪いだけだったりして、、、

PS
HTMLメールは止めましょう。

  \_/-, ,----'         Yasukazu Tsuchiya
     ====          //  mail to : yasukazu@mars.dti.ne.jp
   /  __/~|  /       | Tel. 075-932-8266
 =(  _____|(_________| URL http://www.mars.dti.ne.jp/~yasukazu