[vine-users:00656] はじめまして。CD-Rに関して

はじめまして、杉元といいます。

Vine-Linux のCDーRの回覧があると見て、このメーリングリストに
入会したのですが、今現在どのようになっているのでしょうか?

私個人で、CD-Rを持っていますので、もし回していただければ、
何枚かにコピーできます。

先ずは、どのようなシステムで動いているのか、どなたか教え
ていただけないでしょうか?

--- COLUS
mailto:colus@mail2.dddd.ne.jp
ICQ #6392263