[vine-users:00657] Tekram DC390

 初めまして。武者と申します。

 私のマシンでは、SCSIカードとしてTekram DC390を使っています。
これにVine Linux 0.9beta7をインストールすることにしました。

 ところが、標準ブートディスクではDC390が認識されません。そこで、

        ftp://ftp.tekram.com/SCSI/LINUX/Redhat/

にあるDC390対応RedHatブートディスクとLinuxカーネルソースパッチを
用いたところ、無事インストールとカーネル再構築ができました。

 ここまではいいのですが、将来的にVine Linuxのインストーラが
RedHat互換でなくなったときのことを考えると不安です。DC390は広く
普及しているカードだと思うので、ぜひVine Linuxでもサポートして
いただきたいのですが、いかがなものでしょうか。

 Tekramからパッチが出ているのに、という歯がゆさから、なかなか
買い換えにも踏み切れずにいます。

--
A.Musha <musha@y7.net>