[vine-users:00658] Re: Tekram DC390

From: Akinori MUSHA <musha@y7.net>
Subject: [vine-users:00657] Tekram DC390

>  私のマシンでは、SCSIカードとしてTekram DC390を使っています。
> これにVine Linux 0.9beta7をインストールすることにしました。

はじめまして、豊田眞一郎と申します。

私のマシンもDC390を装着していますが、Vine Linux 0.9beta7だけで
認識されました。

とくにパラメータとか渡したわけではありませんが、
認識した旨を表示されたわけでもなく、SCSIアダプタ選択のリスト
に無いので一時悩んでいましたが、インストールに使っていたのが
SCSIのCD-ROMドライブだったので、ここまで来れている以上、
認識していると判断し、先に進みました。
無事インストールできました。

サポートされていないわけでは無いと思いますが・・・

                                         Powerd by Vine Linux
                とよしん(豊田 眞一郎) toyoshin@.dd.catv.ne.jp