[vine-users:00661] 1.0 Beta CD

始めまして、早川と申します。
初メールさせて頂きます。

メーリングリスト上で、1.0 Beta CD 回覧の話を見掛けましたが、
この回覧に参加させて頂くにはどうすればよろしいのですか?

早川 義昭

Name   : Yoshiaki Hayakawa
E-Mail : hayakawa@mb.kcom.ne.jp