[vine-users:00664] Re: Tekram DC390

Akinori MUSHA <musha@y7.net> さんの
Tue, 09 Feb 1999 04:15:45 +0900 時頃のお話で

  PCI の SCSI I/F の場合、自動認識されるはずでは?
そういう意味ではないですか?

  デバイスを検索にいくということは、DC390 自体は認
識されているのですか?

# 念のため確認したほうが良いと思うのですが、IRQ の
# 共有などはしていませんか?

  2.0.36 なら、Tekram 製の DC390 用パッチはいらな
いと聞いていたのですが...

-----