[vine-users:00665] Re: Tekram DC390

ちと、reply の順番が変です_o_

Akinori MUSHA <musha@y7.net> さんの
Tue, 09 Feb 1999 00:51:39 +0900 時頃のお話で

  DC390 って、やはりユーザさんは多いのでしょうか?
(個人的には進めていないのですが^^; ていうか、今買
うならちょっと役不足ですよね)。

  これが不思議なんですが、何故カーネルソースに吸収
してもらえないのでしょうね?(結構素朴な疑問)
  DC390 は、以前から動いた動かないの話があるので、
一度きっちり原因を解明した方が幸せなのではないかと
思うのですが?

-----