[vine-users:00666] Re: installでmountに失敗(T_T

松本@法政大です。

■ subject『[vine-users:00660] Re: installでmountに失敗(T_T』で,
■ 時刻 Tue, 09 Feb 1999 02:27:18 +0900 に,
■ つるさわ@ぶんしけんさん<vineml@aphrodite.ims.ac.jp>が仰るには:,
■ ちなみに引用符は『つる>』です

つる> /tmp に展開されるはずの compressed_libs.cgz に入っているライブラリが1
つる> つも無いですから。

そのようですね。「ないよ」と言われた lib を、ALT+F? で表示される
shell のプロンプトで、強引に作っても(正しく動作しないと思うけど)、
別の lib で「ないよ」と怒られてしまいます。

つる> で、この supp.img を使う限りもうお手上げなので少々気持悪いけど
つる> Vine-0.9beta7/updates/images/supp.img
つる> を使ってみたら何とかインストールできました。
つる> # 試して見てください>松本@法政大さん

とのことですが、Vine-0.9beta7 の supp2.img では、Corega PCC-T を
何故か正しく認識してくれませんでした。Vine-1.0beta1 では、

/bin/insmod /..../pcnet_cs.o use_shmem=0

となり、目的のモジュールを見つけてくれますが、
Vine-0.9beta7 ではそうなりません。

# FreeBSD に戻ることになりそう…(^^;;;
---
      '(松本倫明 (Email "matsu@i.hosei.ac.jp")
                 (URL "http://meric.i.hosei.ac.jp/~matsu/"))
      => nil