[vine-users:00667] Re: Tekram DC390

やすだです。

Tue, 09 Feb 1999 05:02:24 +0900 (JST) に頂いた
"[vine-users:00665] Re: Tekram DC390" というメールで
Hideya Hane <wing@flatout.org> 殿はこうおっしゃいました。

wing>   DC390 って、やはりユーザさんは多いのでしょうか?
wing> (個人的には進めていないのですが^^; ていうか、今買
wing> うならちょっと役不足ですよね)。

  多いでしょう。小田原でも売ってるくらいですから。

wing>   これが不思議なんですが、何故カーネルソースに吸収
wing> してもらえないのでしょうね?(結構素朴な疑問)

  2.0.36 ですでに入ってますけど?
--
保田励@小田原 | _tom_@sf.airnet.ne.jp
Tsutomu Yasuda | http://www3.airnet.ne.jp/_tom_/