[vine-users:00668] Re: Tekram DC390

  まいパパです。

  こんにちは^^

  RedHat5.2ではうちのDC390君は認識されましたが

> ともかく、うまくいったという情報ですね。カーネル再構築の方は
>どうでしたか?私の場合は、Tekramによるパッチを当てずにカーネルを
>コンパイルしてリブートすると、起動中にSCSIデバイスを検索に行く
>ところで「kernel panic」にてフリーズしてしまいました。
>

> なおマザーボードはASUS P55T2P4で、BIOSのバージョンは2.05です。

  マザーまでいっしょですね^^

  ところで、DC390は初期の型とあとのやつでは確かチップが違ったはず。

  でも武者さんのは最近のやつですよね。

  ちょっとうちでもテストしてみます。

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp
         munetika@pop21.odn.ne.jp