[vine-users:00669] Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

> 担当者さんが忙しいようなので、forward しておきます。

...m(__)m
申し訳ありません。
今週は京都で Linux のセミナー開催するんで、その準備がまさに佳境
だったりします。

でも、回覧のリストもかんがえてますので、
先にアナウンスした回覧リスト(添付しました)以降に希望された方は
もうちょっと待ってください。

回覧自体は、回覧用の CD-R が今日にでも手元に届くはずなので、
メディアの読み取りチェックしてから即日、第1段のリストの先頭者に
お送りします。
既に先日、先頭と次の方には案内メールを出しました。
リストの2番目までの方で、メールが届いていない方は
至急、連絡ください。
(つまり、予定では今日から回覧スタートって事です)

参考までに第1段の回覧リストを添付しときます。
回覧を希望されて、メール出したのに名前がないぞ!
という方は、今夜か明日に第2段の申込者を追加したバージョンを
出しますので、もうちょっと待って...

# でも来月号の UU 誌の付くんですよね Vine も Plamo も...

とすると回覧は今月中に回さないと、あまりありがた味もないかな...
---------
MACHINO Satoshi

遅くなりました...申し訳ないです。
VineLinux1.0beta の CD-R の回覧リストを
まとめました。
(今朝までの受け付け分)

はねさん、済みませんがマスターを5枚用意してくださいませんか?
無理であれば、まちので fork しますので、連絡ください。> はねさん
これまでの先着順にエリアを大きく分けてみました。
あまり回覧が遅くなっても、有難味がなくなるので
ほぼ、開始から 2 週間程度で回るようにしたつもりです。
(希望者も想像より少なかったですし...)
=======================================
回覧リスト
・関東/東日本
 1) 風間さん − 篠原さん − 矢口さん − 杉本さん
 2) 鈴木さん − 草間さん − 小川さん − 酒井さん
・東海/近畿
 3) まちの − 倉岡さん − 宮下さん − 文字さん − 秋山さん

 4)        −林さん − 溝口さん − 具さん (枚数によっては まちのが fork します)
・西日本
 5) 塩尻さん − 堀尾さん − 渡辺さん
# 申し込んだのに名前がないやんけ! という方はメ−ルください。

はねさんの手間を煩わすこともないので、
出来ればマスタ−は一度、まとめて まちの まで送ってください。
わたしの方から各先頭者にお送りします。

開始の連絡後、各自に次の送り先の方/受け取る方の連絡先をメ−ルします。
現在のリストの最後の方は、まちのから次の送り先を後日連絡します。

# 回覧はまだ受け付けています。
# 希望者は [vine-users:00346] および [vine-users:00357] を御覧の上
# お申し込みください。

では、回覧の開始をお待ちしています。:-)
---------
MACHINO Satoshi