[vine-users:00671] Re: installでmountに失敗(T_T

嶋崎です。

From: 松本倫明/ T Matsumoto <matsu@i.hosei.ac.jp>

> 確かに、libext2fs.so.2 はありませんでした。
> mount に失敗した後に、symbolic link を追ってみると、
>
> /lib:
>    libext2fs.so.2 -> libext2fs.so.2.4
>    libext2fs.so.2.4 -> /tmp/libext2fs.so.2.4
>
> /tmp/libext2fs.so.2.4 存在しません。
> /tmp/libext2fs.so.2.3 は存在しますが、、、、

これですが,うちでも再現しました。libext2fs.so.2.4 だけでなくて,
libcom_err.so.2.0 などもないようです。というわけで昨日公開した
Libretto 用イメージでも,既存の ext2 パーティションを利用しないとエラー
になります。# 0.9β7 の上に上書きして大丈夫だと思ってました。

Libretto のイメージについてはできるかわかりませんが,0.9β7 の
supp.img も使いつつ修正を試みてみます。
--
しまざき